ピのブログ

関西のヲです

安田章大さんへ

拝啓 安田章大



あの地獄の日から2年以上が経ちましたね。

2回目の地獄からも1年が経とうとしてます。


地獄だ、って思ってたのはeighterだけなのか。
5人はとっくに受け入れられてる。
整理出来てないのはeighterだけで
5人は一足先に進んで私たちを待っていてくれてる。


とも勝手に思ってました。


ボク。読みました。愚痴ってくれてありがとう。

アーティストとファンが直接会話出来る唯一の手段、それが音楽、それを感じさせてくれたのは関ジャニ∞です。

メトロック。エイトが出たって聞いた時は本当にびっくりでした。

ニュースでの映像では『バンド 関ジャニ∞』として受けている歓声を見て、すごい人たちを好きになれたなって嬉しく思いました。

ジャニーズがメトロックに出るなんて想像もしてなかったし

それが自分の大好きなグループなんて嬉しかった。

誇らしかったです。

メトロック出演の2年前くらいから始まった関ジャム

すばるくんとりょーちゃんの音楽が広がるきっかけになったのかな、なんて思ったりもしました。

関ジャムでさらに音楽を知って、メトロックでアイドルじゃない自分を曝け出して

楽しかったんだろうなあ。って。

ただの憶測にすぎないけどね。

めっちゃ泣いたなあ2回とも。

ありえないくらいバカみたいに引きずった。

でも確かに最近は受け入れられてる自分もいる。

それでも、ふと7人でバカ笑いしてるバラエティだったり、LIVE映像を見るとウルッてきちゃうよね。

7人の関ジャニ∞が大好きで

7人で歌って踊る関ジャニ∞が大好きで

7人で大爆笑してる関ジャニ∞が大好きで

嘘のない全部をぶつけてくれる関ジャニ∞が大好きだった

何年もそうだったからこそ

思い出に浸っちゃうよね。

今の5人が嫌、そんなこと思ったことない。

安田くんが言うように、背中を見せてくれて

eighterを引っ張っていく、そんなことを言ってくれたかっこいい5人を嫌いになんてなれないです。

弱いなんて思ってないです。

充分におっきい背中見せてもらってるよ。

充分にかっこいいよ。

7人だった過去を無くされる方がファンからしたらしんどいんじゃないかなあ。

十五祭だってすばるくんがいた過去を無かったことにしてなかったこと本当に嬉しかったんだよね。

すばるくん、りょーちゃんがいたからこそ今の関ジャニ∞があって

今の関ジャニ∞があるからこれからの関ジャニ∞がある

続けてくれる決断をしてくれたからeighterは着いていける

きっとみんなそうだと思うよ。

安田くんに出会ってわたしの人生は楽しみが増えた

9年前に関ジャニ∞に出会えて世界に彩りが灯った

関ジャニ∞に出会えたからいまのわたしがある

出会ってくれてありがとう。

7人に出会えてよかった。


『約束の場所』


これから一緒に作らせてください。

素敵な景色を見せてくださいって貴方達は言うけど

私たちの方が素敵な景色見せてもらってるよ。

Upd8再開

ドームツアー

5人の関ジャニ∞に会える日を楽しみに

今を生きてるよ。

これからもよろしくね安田くん。

わたしより。



宇宙に行ったライオンと象、侍唄聞いてこよっと。

おわり。