ピのブログ

関西のヲです

夢を叶えた君へ

大橋くん 24歳おめでとう



23歳の大橋くんありがとう



23歳はどんな1年でしたか



こんな汚い世界でも


なにわ男子は、大橋くんは、


毎日見ない日はないほど


私の知らない世界で輝いていて


そんな大橋くんの活躍を一瞬でも見逃さないよう


必死に23歳の大橋くんを追いかけてきました。


必死に追いかけても追いつけないほど


大橋くんはこの1年大活躍でしたね。

________________________


大橋くんは謎が多い人間ですね。


自分でも自覚はしているだろうけど


絶対に他に見せない自分があるよね?



いつもニコニコしている大橋くんだけど


辛いことや


苦しいこと


理不尽だなって思うこと


たくさんあると思います。


心のもやもやを吐き出せる場所はありますか?



よくファンにも話をしてくれる家族でもいい


頼りにしてる先輩でもいい


いつも近くにいるメンバーでもいい


大橋くんの近くにいる人たちはみんな


大橋くんが大好きです。



大橋くんは

明るくて

誰よりもメンバーの事を考えて

優しくて

素直で

温かくて

周りがしっかり見えていて

笑顔で幸せをくれる

素敵な人だからです。


周りにいる大橋くんのことが大好きな人達に


心にもやもやがたまって苦しくなった時は


吐き出してください。




リーダーだから

年長組だから

キャラだから

と言って無理をする必要はないよ。




大橋くんが壊れてしまわないか


実はしんどいのではないか


いつか目の前からいなくなってしまうのではないか


そんな不安がふとよぎることがあるけれど


そんな不安も吹き飛ばしてしまうくらいの



「今」の大橋くんに夢中です。





2021.7.28 なにわの日


なにわ男子のデビューが発表されたね。


大橋くん今どんな気持ちですか?


ROTで大橋くんは


"(年齢的にも)1回しかチャンスがないと思う"


と言ってたね。頑張るしかないって笑ってたね。


ひとつひとつをこなして確実にモノにしている


大橋くんを毎日見続けてきました。


人当たりがよくて


人の懐に入るのが早くて


根っからの愛されキャラな大橋くんを見て


わたしは毎日幸せでした。


大橋くんは人前で滅多に泣かないね。


ファンの前で涙を見せたのは


【2018あけおめコン大好きな仲間が関ジュを発つ時】

【2019アオハル最終公演】

そして

【2021 なにわ男子デビュー発表の瞬間】

だったね。



雑誌で過去の話を聞かれると大橋くんは


「いろいろあったんですよ」


と笑っていた。


まだ一緒に戦っている仲間も


別の道を歩き始める仲間もいて


その人たちの分の思いも背負っているのかな。


普段涙を見せない大橋くんがこのデビュー発表の


瞬間にどんな思いを巡らせていたのか


それは私たちに知る術はないけれど


大橋くんはどこまでも


強くて

儚くて

美しくて

清らかで

かっこいい。


そんな大橋くんの今までもこれからも


まとめてまるっと愛したい。


改めてデビュー決定おめでとう。




24歳になった大橋くんへ



今幸せですか?


笑えてますか?


ご飯はたくさん食べれてますか?


よく眠れていますか?


大橋くんにはしんどい思いはしてほしくない


幸せだけがふりかかっていてほしい。


大橋くんの「苦」は私が全て引き受ける


大橋くんから流れる涙が

嬉し涙だけでありますように。



「大橋くんの幸せが私の幸せ」

在り来りな言葉かもしれないけれど


それだけ大橋くんに幸せであって欲しい。


その事だけを願って生きています。




改めてお誕生日おめでとう。



生まれてきてくれてありがとう。



ジャニーズに入ってくれてありがとう。



アイドルを続けてくれてありがとう。



大橋和也が存在する世界に生まれた自分も

ちょっとだけ褒めてあげようと思う。



大橋くんの世界がこれからも輝き続きますように。



1997.8.9→2021.8.9


fin.