ピのブログ

関西のヲです

まだ夢の途中

2024.2.21 岡佑吏くん22歳の誕生日おめでとう〜〜‼️㊗️㊗️㊗️ 0:00になった途端にタイムラインが岡くんへの愛で埋もれ尽くす前に……と思って今21歳の岡くんへの感謝と愛を思い馳せております。 21歳の岡くんを1年通して応援してきてたくさんの幸せ頂いたし…

走り続けていく君の姿は____

まず、_________________スゥッKANJANI'S Re:LIVE 8BEAT 完走おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す!!(バカデカボイス) 2021年11月から始まり年を跨ぎ1月23日無事オーラスを迎えられた関ジャニ∞おめでとう、最後まで続けてくれてありがとう。e…

勝手にJohnny's DREAM ISLAND 冬

皆さんお久しぶりですアイツです(どいつ?) 某関ジャニ∞の大倉忠義氏がTwitterをはじめ この発言をしたことによって去年の夏、万博公園で関西ジャニーズ大集合の配信LIVEをしました。またこういうイベントしたいなぁ!どこで見たいですか? pic.twitter.co…

あの日の僕らはそう笑っていたんだ

1984.09.11 兵庫県尼崎市 わたしの青春を支えてくれた人が生まれた日 安田章大さん 37歳の誕生日おめでとうございます。 12歳の時に25歳の安田くんを好きになって10年が経ちました。 安田くんを好きでいれることが幸せで 人生の半分近く安田くんのファンでい…

夢を叶えた君へ

大橋くん 24歳おめでとう 23歳の大橋くんありがとう 23歳はどんな1年でしたか こんな汚い世界でも なにわ男子は、大橋くんは、 毎日見ない日はないほど 私の知らない世界で輝いていて そんな大橋くんの活躍を一瞬でも見逃さないよう 必死に23歳の大橋くんを…

2018.10.6→2021.7.28

2021.7.28 なにわ男子となにふぁむにとって 「特別な日」になりました。 なにわ男子First Arena Tour2021 #なにわ男子しか勝たん 横浜アリーナ 昼公演 モニターに文字が映ったであろう瞬間 泣き崩れるみっちー驚きで固まってしまう恭平赤ちゃんのように泣き…

友達になれなかった2人

おはようございますこんにちはこんばんは‼️NMB48にハマって数年、初っ端から渋谷凪咲ちゃんのオタクなわたしがあの!さやみるきーにクソデカ感情が溢れてしまいたまらなくなってしまったので文字にさせてください。ちなみにこちらが私の推し渋谷凪咲ちゃんに…

安田章大さんへ

拝啓 安田章大様 あの地獄の日から2年以上が経ちましたね。2回目の地獄からも1年が経とうとしてます。 地獄だ、って思ってたのはeighterだけなのか。 5人はとっくに受け入れられてる。 整理出来てないのはeighterだけで 5人は一足先に進んで私たちを待って…

#かずやとおやすみ を見たオタク

かずやさんのエッチ‼️‼️‼️‼️