ピのブログ

関西のヲです

2018.10.6→2021.7.28

2021.7.28 なにわ男子となにふぁむにとって


「特別な日」になりました。


なにわ男子First Arena Tour2021
#なにわ男子しか勝たん 横浜アリーナ 昼公演



モニターに文字が映ったであろう瞬間


泣き崩れるみっちー

驚きで固まってしまう恭平

赤ちゃんのように泣き出す長尾

声を上げて泣きじゃくる流星

瞬時に理解して戸惑いが隠せない大橋くん

ガッツポーズをして喜ぶ丈くん

今までを噛み締めるかのように泣く西畑




配信側はモニターの文字は見えてないけど

ずっと応援してきた大好きな貴方たちの

ずっと待ち望んでいた涙を見て全て理解出来ました。



1人1人喜びを噛み締めて

中央に集まって肩組んで

丈くんの


「みなさんに発表しよう」


その一言がとても力強くて

堪らなく涙が溢れてきました。


デビューおめでとう。




7月28日「なにわの日」といわれ

何かあるかもしれない

「デビュー」という言葉をなにわ男子自身も

ファンも軽率に口にできない中での発表

その瞬間をなにわ男子と全国のなにふぁむと

共有できたこと嬉しくて誇らしくてたまりません。






ジャニーズWESTがデビューして焼け野原と言われ

関ジュを共に支え続けてきた永瀬廉、平野紫耀
King&Princeとしてのデビューと

向井康二Snow Man加入とデビュー



「道枝と西畑のために作られたおこぼれグループ」

「恭平ダンス下手くそ」

「ほんとにジャニーズ?芸人の間違いじゃなくて?」

「なにわがデビューは早すぎ」



見たくない言葉もたくさん見てきた。

本人たちの目にも入ってたかもしれない。

他のグループのファンからしてみたらそりゃあ

自軍より推されてるグループを見たら嫉妬もする

自軍の方が好きだし粗探しをしてしまうのも分かる。



そんな心ないことを言われ続けてきたなにわ男子

2021.7.28、なにわの日

やっと、やっと

夢が叶ったね。




最年少入所、ジャニーズ歴17年のベテランジュニア

なんて言われてきた丈くん、それももうお終いだね。

関西ジャニーズはエイト、WESTとお笑いを

大事にしてきてるのを誰よりも先輩グループの傍で

見てきてそれを今も後輩に伝えてるのは丈くんだよ。

丈くんのお陰で関西ジャニーズの伝統が続いてるよ。

これからも関西感忘れずに、オリックス愛も全開で

世間に関西感なにわ男子を広めてください。




同期の中でも1番年上、先輩にもちびジュのように

可愛がられず寂しいって言ってたこともあったね。

偏見でダンスの手を抜いてる、歌が下手くそ

チャラいって言葉もあったね。

ジャニーズに入って髪切って自分のかっこよさに

気付いちゃった恭平、遅い!

もっと早く気付いちゃってよかったのにね(笑)

恭平が誰よりもグループが大好きで

誰よりも素直な心を持ってる人だってなにふぁむ

分かってるよ。ナルシスト貫いてこうね。




入所した頃から持ち前のビジュアルで可愛がられ

演技のお仕事も関ジュの中で多かったみっちー。

今では映画、舞台、ドラマ、モデルの仕事まで

各方面から引っ張りだこで誇らしい限りです。

恭平と2人でなにわ男子のビジュアル担当

ツインタワーでなにわ男子の顔として

これからも日本に、世界に広めちゃってください。




目がまん丸で女の子みたいなビジュアルの流星。

男のくせにって言われたこともあるけど

今ではメディアに出る度に

「あの可愛い子誰?」「男の俺でも好きになりそう」

完全に自分の武器にしたね。

流星は頭の回転早いから瞬時にボケにも

ツッコミにもなれちゃうオールラウンダーだね。

なにわ男子の愛されマスコットキャラでいてね。




まいジャニ初お披露目の時の長尾ちゃん

怪我してて特技披露できなかったことと

お喋り苦手だったのか上手く喋れずタメ(?)

になってたの覚えてますか?

今ではグループの衣装プロデュースなんておっきい

大役担ってて、自分の好きなことをグループに

役立てられるっていいね。

長尾ちゃんの作る衣装大好きだよ。


焼け野原と言われていた関西ジャニーズJrを

デビューした3人が卒業後も1人で背負っていた西畑

周りにメンバーもいたし先輩もいただろうけど

絶対に1人で背負おうとしてたと思う。

大変だったね、しんどかったね、辛かったね。

お疲れ様。もういいんだよ。

これからはもう西畑大吾、なにわ男子を

アピールすることだけを考えて自分が幸せになれる

道を選んでください。




そして最後に


大橋くんには人を笑顔に、幸せにする力があります。

それは大橋くんの心が綺麗だから

大橋くんがファンもそうじゃない人もまとめて

「だいすきー!!!」ってしてくれるから

大喜利が苦手で、胸きゅんも苦手で

メンバーからも先輩からも弄られまくりで

それでも幸せそうに笑って笑顔をくれます。

いつもにこにこしてる人こそ壊れやすくて

しんどいことあるかもしれないけどそんな時は

いつも傍にいるメンバー、大好きな先輩大倉くん

家族、みんな大橋くんのことが大好きだから

抱え込まず吐き出してください。

みんな大橋くんの笑顔が大好きです。






未来が確約されていない世界で

小さな頃から青春を全てジャニーズに捧げてくれて

中々1歩先に進めなくても諦めずに

先が見えなくても、もがき続けてくれて

そんな中で7人で掴み取ったひとつの夢

『CDデビュー』

まだこれはなにわ男子の物語第2章の始まりに

すぎないかもしれないけど

わたしはなにわ男子がひとつひとつ

大きく、強く、逞しくなる姿

隣に並んでなんて図々しいことは言えないけれど

背中を追いかけさせて欲しい。

永遠がないのは分かっているけれど

ずっとずっと7人でいてほしいし

7人で笑っていてほしい。

もしかしたらなにわ男子は

ずっと一緒にいてくれるのではないか

永遠なんてないのは痛いほど分かっている

それでも期待してしまうのは今のなにわ男子を

信じているから。

なにわ男子がもう辛い涙を流すのは見たくない。

なにわ男子に幸せという未来が待っていますように。

国民的アイドルになる日も遠くないかもね。



改めてなにわ男子CDデビュー決定おめでとう💎

どこまでも羽ばたけ🕊






__________________2021.7.28